スマートフォン版はこちら

市立秋田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立秋田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の歯科医院、「市立秋田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0933
住所 秋田県秋田市川元松丘町4-30
電話番号 018-823-4171
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立秋田総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
kumige さん / 2012/01/05
市立秋田総合病院では、以前腸閉塞の手術を行ってもらいました。手術を行ってもらってからは、一週間ほど、外科病棟に入院をして、点滴を受けたり、毎朝血液検査をしてもらったりしていました。こちらの医師の方や看護師さんは、本当に親切な方々ばかりでしたので、自分の身の回りの世話を、何から何まできちんと行ってくださいました。毎朝、シャワーを浴びることができませんでしたので、熱いタオルで体を丁寧にふいてくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市立秋田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠山医院 秋田県秋田市横森5-21-18
濱島医院 秋田県秋田市保戸野すわ町15-20
高橋内科医院 秋田県秋田市桜4-1-1
外旭川病院 秋田県秋田市外旭川字三後田142
向島医院 秋田県秋田市土崎港中央3-5-10
鹿嶋医院 秋田県秋田市土崎港東4-4-70
木村内科クリニック 秋田県秋田市新屋田尻沢東町10-5
立木医院 秋田県秋田市保戸野鉄砲町11-28
米山内科医院 秋田県秋田市大町5-4-49
つつみ整形外科 秋田県秋田市寺内堂ノ沢3-8-24


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • mama817さん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立秋田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル